from Chitose

北海道千歳に移住して、Fishing, gardening, marathon等してます♪  

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

222km

6月は222km走りました。 実は管理人は毎日出張の連続なので普通の人と比べて走る事は中々できません。 距離はまぁそこそこ伸びました。 来月は、仕事(出張も忙しいので)が多いのでどれだけ走れるんでしょうか? 頑張りたいです。

28km走る!

今朝起きたら爽やかな天気だったのでマラソン練習に必須とか言われてる30kmを走ってみようと… 結論から言いますと、30kmは走れませんでした。 どうせならマイナスイオンたっぷりの場所をと思い、森の中のロード選択してみました。 綺麗な景色が永遠と続きま…

キタキツネに見つめられながら

今朝の朝ランは… 林道走ってたら、何か動物が見える! 普段はスマホは持たずに走るのですが、今日はたまたま持ってました! 走る速度落として、撮影。 キタキツネ🎵(少し拡大撮影したら画質悪い) こっちを凝視してます。 今朝は朝食用のパンを買って来いと言う…

積丹半島でブリジギング

16日に本業?である釣りに行って来ました。 近所のトシくんを夜中1時半にピックアップして、千歳から積丹半島を目指します。 4時50分頃に出港。昨年から数回利用したブルームーン号です。 お客さん7人で、皆さんパラパラ釣り上げてます 昨年一匹もブリを釣り…

千歳JALマラソン復習(2018年に向けて)

今日は今から名古屋へ出張。明日、明後日はどう頑張っても走る事は出来ないので、朝から先日の日曜日(千歳JALハーフマラソン)の復習をしました。 自宅から先ずはスタート地点~青葉公園~林道へ。 普段はチェーンしてあるので脇をすり抜けます。 千歳市民ス…

SFC修行 ANA

世の中にはSFC修行となるものが存在するようです。 先日はJALマラソンに出場しましたが、飛行機はANA派です! 僕は仕事柄飛行機に良く乗るので、1-5月で既に来年度プラチナ会員確定です。 10月頃にはダイアモンド会員になると思います。 別に修行しているわ…

薪割り🎵

昨日迄は、全てマラソンの為に時間費やして来ました。 今日の千歳は天気回復して良い天気(昨日がこんなに晴れれば良かったのに。) 朝起きてかなりの筋肉痛ですが取り敢えず疲労抜きジョグってことで10km。 筋肉痛かなり緩和されたかな? 今までサボってた薪…

千歳JAL国際マラソン(ハーフマラソン)♪

昨年に引き続き今年も出走しました。 目標は5月中旬に出たノーザンホースパークマラソン1時間38分を上回ること。欲を言えば1時間35分を切ること。 しかし当日は予報通りの雨。雨が降れば普段走ってる林道がどんな状態になるか充分承知してる(>_<) 各所にぬか…