from Chitose

北海道千歳に移住して、Fishing, gardening, marathon等してます♪  

千歳JALマラソン復習(2018年に向けて)

今日は今から名古屋へ出張。明日、明後日はどう頑張っても走る事は出来ないので、朝から先日の日曜日(千歳JALハーフマラソン)の復習をしました。

 

自宅から先ずはスタート地点~青葉公園~林道へ。
f:id:uri84523:20170607112728j:image

普段はチェーンしてあるので脇をすり抜けます。


f:id:uri84523:20170607112826j:image

 千歳市民スキー場付近も柵があるので、ここも脇をすり抜けます。


f:id:uri84523:20170607112921j:image

 あっ先週日曜日(千歳JALマラソン大会当日)はコース(7km)付近に熊さんが居たみたいですね♪

ひょっとしたら、ゼッケン着けてたかも??

流石に今日は熊さんはいないだろうって思い林道一人ランです♪


f:id:uri84523:20170607113303j:image

熊さんが居たのはこの辺かなぁ?

ゆっくり走れば感じる美しい林道です。大会当日は美しさなんか感じる余裕無かったですから。

 


f:id:uri84523:20170607113457j:image 

ハーフマラソン、フルマラソンの分岐地点(大会当日だと9km地点くらいかな)。

これより先は熊さんと遭遇する可能性が非常に高いので、ここで引き返します。

 

そして自宅迄23kmのラン終了。

時間 2:13'51"

ペース5'54"

LSDのつもりが、少しペース速かったみたい。

 

筋肉痛&疲れMAXで今から名古屋~大阪へ出張です。