from Chitose

北海道千歳に移住して、Fishing, gardening, marathon等してます♪  

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アシックス ライトレーサー🎵

出張で上野に来たので、靴を新調♪ アシックスライトレーサー フルマラソンに挑戦したこと無い僕の実力(そもそも分からない)で、この靴を履いてもいいか分かりませんが、何とかなると前向きに考えて購入。 これであと1ヶ月間、練習にはげみたいです。 今晩は…

富山駅前~環水公園10kmランニング

昨日は夕方、富山空港に到着! 空港の荷物返却コンベヤには、お寿司が流れてます。 駅前のホテルにチェックインした後は… どこか走れそうな場所をネットで調べてみたら、環水公園というのが、有るらしい。 世界一美しいスタバ! (どうやら、環水公園スタバは…

IMAGO風の小屋

昨年BESSからimagoと言うログの小屋が発表された。 お庭に建てるならコレ!っていう感じで珍しく夫婦で意見が一致。 すぐに代官山のモデルルーム見に行きましたし、北海道江別のモデルルームにも見学に行きました。 で結論は…imagoではログの厚みが薄すぎで…

キタキツネの鳴き声

今朝は自宅~青葉公園(千歳JALマラソンスタート地点)~千歳JALマラソンコースの林道をLSD 昨日は札幌で登山ラン?をしたので、今日はゆっくりと、、、 林道ラン中に子ギツネ君が追いかけてきてコンコンと スマホなので画質悪いけど、鳴き声は聞こえます♪ …

札幌市内ラン 7月6-7日

札幌に研修会受講のために来ました。千歳市の自宅から通えない距離ではありませんが、念のため(マラソンの練習のため)市内に宿泊です♪ 多くのランナーがそうであるように?、家庭にいると色々とあって走れないから(笑)宿泊です。 はっきり言いましょう。…

2018年 東京マラソン

ゴールするより、スタートラインに立つことが困難といわれている東京マラソン。 先行申し込みしてみました。 抽選に当たれば気合いれて練習に励みたいです。 外れれば、一般抽選にチャンスを託したいです。