from Chitose

北海道千歳に移住して、Fishing, gardening, marathon等してます♪  

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

白い粉♪

先週の余市マラソンも終わり、東京マラソン落選したし、暫くレース有りません。 レース無ければ夜はガンガンビール飲むしかないでしょ っていうことで今週は岐阜羽島、名古屋、品川、山形と全ての出張先で飲み会セッティング! ビール前後に飲むのは、この白…

東京マラソン落選

皆さんと同じく?東京マラソン落選です。 先行抽選も落ちたので、one Tokyo会費分損したな~ まあ同じ気持ちの同士は多いと思いますが(^^; 後は京都マラソンの落選?当選?を待つのみで暫くレースは有りません。 脚が完治するのをゆっくり待ちたいと思います…

余市マラソン

昨日は余市マラソン(ハーフマラソン)にチャレンジしてみました。このレースは初めての参加です。 前日までは3~4kmで右膝に違和感覚える状況だったのでどうしようか迷ってましたが、結局出走することに。 朝7時過ぎに自宅を出て高速道路&一般道を飛ばします…

弁慶岬でショアブリ!

今日は朝から寿都で仕事。 っていうことで、前の晩から寿都入り。車中泊です。 仕事は9時からなので、その前にショアブリ。 何を隠そう管理人はランナーでもあるけど、釣りバカ日誌浜ちゃんを地で行く生粋のフィッシャーマンなのです。 寿都弁慶岬。昨年の6…

山ブドウ

この千歳市に中古住宅買って早4年。なんと自宅から僅か30mも離れて無い場所で山ブドウが! 何で今まで気がつかなかったんだろ? 取り敢えず、脚立で取れる範囲の物を少し頂きました。 梯子とか有ればもっと大量ゲットも夢では無いほど豊作でした。 枝から実…

ツリーハウス in my garden

千歳は最高の季節。 夏は殆ど晴れ間を見ることは出来ませんが、秋になると晴れ間が拝めます。 昨日辺りから晴れ間を見る事が出来るようになりました。要するに短い秋が来たことを意味します。今日は午前中にスポーツセンターでドレッドミル、ステップマシン…

余市味覚マラソン

月末に開催される余市味覚マラソンのゼッケンが送られてきた。 本日も整骨院に行ってみたが、出走出来るのか? 参加賞はフルーツっていうことなんで、是非とも参加したい。フルーツは走らなくても会場まで行くだけでもらえるが、完走賞のTシャツは完走しない…