from Chitose

北海道千歳に移住して、Fishing, gardening, marathon等してます♪  

京都観光by ジョギング

京都に早く到着したので着替えてジョギング。京都駅前広場のホテル出て…
f:id:uri84523:20171005205234j:image

先斗町
f:id:uri84523:20171005205305j:image

川辺にはカップル沢山。ジョギングしてる人もチラホラ。


f:id:uri84523:20171005205448j:image
f:id:uri84523:20171005205505j:image

祇園には外国の方&和服の方多いですね~


f:id:uri84523:20171005205617j:image

平安神宮(あれっ?写真横向きだな。)
f:id:uri84523:20171005205648j:image

南禅寺(これも写真横向きだな)


f:id:uri84523:20171005205808j:image

 こんな感じの所も
f:id:uri84523:20171005205832j:image

写真撮りながらゆっくりジョギングして15km.

いや~京都観光は公共交通じゃなくジョギングに限るね!って感じました!

ランニングシューズ持ってるひとは是非自分の足で散策すると混雑するバスとか乗らなくて良いのでお奨めですよ。

 

今回はまだまだ右膝完治してないので長距離行けませんでしたが、なかなか楽しめました。

でもホテル帰ってきたら風呂で洗濯とかマメな仕事が有るのが出張族は辛い所です(^^;

 

※明日は2018京都マラソンの抽選結果発表だな。申し込んでたけど、当選してくれてたらいいなぁ~