from Chitose

北海道千歳に移住して、Fishing, gardening, marathon等してます♪  

弁慶岬でショアブリ!

今日は朝から寿都で仕事。

っていうことで、前の晩から寿都入り。車中泊です。

仕事は9時からなので、その前にショアブリ。

何を隠そう管理人はランナーでもあるけど、釣りバカ日誌浜ちゃんを地で行く生粋のフィッシャーマンなのです。


f:id:uri84523:20170916082552j:image

寿都弁慶岬。昨年の6月に70cmのブリ取ってから何度もチャレンジしてますが、以後全く釣れません。

今朝も数百m沖合いに鳥山できてましたが届く訳もなくただ見つめるだけです。

5時~8時までメタル振り回しましたが、ウンともスンともいいません。

毎度、今回こそはと思ってますが、魚居ないな。

 

9時からお仕事なので、後ろ髪引かれつつ、スーツに着替えて仕事行ってきます(>_<)

世の中三連休らしいですが、僕は関係なくお仕事。

今年はショアブリもう無理かも?