from Chitose

北海道千歳に移住して、Fishing, gardening, marathon等してます♪  

MRI検査


f:id:uri84523:20170831120015j:image

昨日人生で初めてMRI検査とやらをしてみた。これで右膝の怪我が、治療出来る訳もないことは承知の上で。今日は結果を確認しに病院へ。

 

先生曰く「お皿のしたが、炎症してますね。注射するか、安静にして経過観察ですね。心拍鍛えたいなら自転車もいいよ」

 

前回、注射で痛み取れずに北海道マラソンも欠場したので、今回は経過観察することにしました。

ただし、昨日のステップマシンでは全く痛みが出なかった事からこれからは、ダイナックスアリーナに通おうかと思います。

あと、自転車もいいよっていうことなので、クロクバイク買うかどうか迷ってます。