from Chitose

北海道千歳に移住して、Fishing, gardening, marathon等してます♪  

薪割り🎵

昨日迄は、全てマラソンの為に時間費やして来ました。

今日の千歳は天気回復して良い天気🎵(昨日がこんなに晴れれば良かったのに。)

朝起きてかなりの筋肉痛ですが取り敢えず疲労抜きジョグってことで10km。
f:id:uri84523:20170605105308j:image

 筋肉痛かなり緩和されたかな?

 

今までサボってた薪割りを再開です。

因みにこの薪は再来年用🎵
f:id:uri84523:20170605104831j:image

今年は10立米購入。

あと3立米位残ってます。

今週中にはやっつけたいですが、明後日からまた出張。何とか今日、明日中で頑張りたい!

そう思うもチェーンソーのガソリン切れ(^^ゞ

これ以上は出来んなと判断し、

早々に薪小屋withツリーハウスでまったりです。


f:id:uri84523:20170605105648j:image

これからツリーハウスで過ごすには最高の時期に突入ですね🎵